2011年 11月
--日(--)
30日(水)
10 | 2011/11 | 12



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大好きな友達

PB294434.jpg


PB294435.jpg


PB294442.jpg


PB294443.jpg


PB294444.jpg


PB294445.jpg

毎日の朝の散歩で必ずメグちゃんの所に寄り道
ウブちゃんメグちゃんが大好きです
この様子は昨日の朝です

PB304484.jpg


PB304485.jpg


PB304486.jpg


PB304487.jpg

今朝はメグちゃんウブちゃんをお外で待ってくれていたよ~
いつもはメグちゃんはお家の中に
ウブちゃん玄関の前で「キュン~キュン~」と泣いてメグちゃんを
いつものスキンシップの始まりです

PB304488.jpg


PB304492.jpg


PB304495.jpg


PB304499.jpg


PB304501.jpg


PB304511.jpg


PB304510.jpg


PB304516.jpg

いつも家から数分歩いただけでウブちゃん抱っこを要求
かなり重たくなってきたウブちゃんを抱っこして歩くのがきつい母です
メグちゃんのお家が近づくと降ろせとせがむ!
メグちゃんと逢うのが楽しくて楽しくて
マロ君はいつのもように二人の様子を見ているだけ


16:50 | 日常 | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
